読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近視回復 方法

近視回復の方法を、ご紹介していきます。

視力回復 超音波治療器

視力回復 超音波治療器

厚生労働省承認の視力回復商品はこの超音波治療器だけだそうですよ!

内容の説明です^^:

重要なので^^;

全部ご紹介致します^^;

 

厚生労働省承認の視力回復商品は目の超音波治療器だけです。はじめるなら信頼の開発メーカー・大日技研製造のソニマックです。

二重盲検法治験や安全性動物試験の新規臨床試験の実施によって、ソニマックは他社の視力回復超音波治療器の性能・品質をレベルアップしました。

●近視の進行防止、疲れ目・眼精疲労の解消、偽近視(仮性近視)の治療、老眼による調節機能低下の軽減など、お子様からシニアまで皆様に使えます。

●1日両眼で10分(右目5分・左目5分)、閉じたまぶたの上に軽くあてるだけ、目を動かしたり、物を見たり、複数のメニューをする面倒はまったくありません。

●小型軽量かつ堅牢なボディだから椅子に座っても、ベッドに横になってもいいのです。いつでも、どこでもスイッチを押すだけの簡単操作です。

●超音波マイクロマッサージは電気的刺激や熱さ、振動もなく、目にやさしい使い心地。電源は単三乾電池と乾電池なしで使えるACアダプターが使用できます。

●使用後の手入れは閉じたまぶたにあてる導子を軽く拭くだけ、日常の消耗品交換は電源の乾電池だけの手軽さです。
ソニマック日本製


【視力回復】超音波治療器 ソニマック &ACアダプター 【厚生労働省承認医療機器】

 

近視 回復